井戸の底の遠い音

パレスチナ支持、国際情勢批判、国家批判、社会批判、人道主義・ヒューマニズム支持、私の思考

どのみち、今の私、脱・状況者です。敗者…、負け犬主義者(?)と言っていい。

 

どのみち、今の私、脱・状況者です。敗者…、負け犬主義者(?)と言っていい。

 

 

正直、

情報を追ってすらいなくて、

なので状況をキャッチアップするどころか。

パレスチナ情勢の、それにかかわる国際情勢、国内情勢の)状況に、遅れている、私は。

 

 

それは勝つ、負けるの話ではないけど、

こういう、情報を追うこともしない人間が増えることが、

イスラエル(+米国+NATO)の、

もっとも喜ぶところでしょう。

市民が虐殺の現状、状況、真実、趨勢、意図、を追いかけなくなれば、

イスラエル達は、好き放題に中東で、パレスチナで、やりたい報道の、残忍な行為、非人道的な行為を、やれるんだから。

 

 

そう考えると私は、私を、負けさせてる……(イスラエルに対し)。